パーフェクト予想家 大石 透の口コミ評価

口コミを見る
サイト名 パーフェクト予想家 大石 透
公式サイト http://www.basonw.com/show/
販売業者 BASO
運営責任者 大石 透
電話番号
メールアドレス about@basonw.com
所在地

パーフェクト予想家 大石 透という競馬予想サイトについて調査しました。

1、
まずサイトのキャッチコピーとして『全開催場の全レース全的中』なんて大口を叩いてました。
そんなことできたら、予想家でなく預言者ですね。
大規模なデキレースでもない限り不可能でしょう。
さらに、不的中が1レースでもでた場合の保障があるそうで、
・参加費を無条件で全額返金します。
・不的中になったレースでも獲得金と同額の現金を無条件で渡します。
今、この時点であなたの全レース的中分の利益は確定しています。

はい ウソー。 こんな運営の仕方で競馬の予想会社がなりたつわけありません。

2、
生涯で4度のパーフェクト予想を達成したことで有名な大川慶次郎さんですが、その偉業から競馬の神様と呼ばれています。
大石透さんも既に4度のパーフェクト予想を達成しているそうです。
大石透さんは5度のパーフェクト予想を目指していると言っていますが、大川慶次郎さんと違い全くの無名です。
普通これだけの偉業を達成しているならばメディアが飛び付くはずですが、全く注目を浴びていません。
5度目を達成したらさすがにメディアで話題になるはずなので、その時がタノシミデスネ。

3、
ドメイン・サーバー情報からして、パーフェクト予想家 大石 透の運営は他に大量のサイトも運営している可能性が高いと思われます。
サイトを量産している運営には悪徳の線が濃いです。
そもそもちゃんと運営している所ならば大量のサイトなんて必要ないですが。

パーフェクト予想家 大石 透を利用したことがある方は、感想、的中、回収率などの口コミをして頂けると幸いです。
どんな些細な事でも結構ですので、お待ちしております。

【必見】絶対騙されない!厳選した安心安全なサイトをご紹介! 【登録注意】リスク過多!!キケン運営の競馬サイトを暴露!

パーフェクト予想家 大石 透の口コミ

  1. ここまだ登録者募ってるみたいですけどちゃんと的中できてるって事ですか?
    全額返金保障なんて無茶なことしてるし、外せば速攻で潰れますよね???
    あと5度目のパーフェクトはまだ?

パーフェクト予想家 大石 透の口コミを投稿する

12345 (3 投票, 平均点: 3.00)
読み込み中...

口コミ評価

内容に問題なければ、下記の「口コミを送信する」ボタンを押してください。