ガガーリン ゴールドマウンテン ザ・トレースの口コミ評価

口コミを見る
サイト名 ガガーリン ゴールドマウンテン ザ・トレース
公式サイト http://www.gglgm.net/mout/
販売業者 ガガーリン
運営責任者 松本 裕也
電話番号 0800-100-9756
メールアドレス ask@gglgm.net
所在地 東京都目黒区五本木2丁目5-23

ガガーリン ゴールドマウンテン ザ・トレースという競馬予想サイトについて調査しました。

1,
ガガーリン ゴールドマウンテン ザ・トレースに載っている的中実績では、全部で302戦287勝しているとのことですが、的中率が明らかに高すぎますw
これは明らかに過剰な数字ですので、逆に信憑性を無くしている感じがします。
一応馬連なんで、三連単よりも的中は、いいのかなとは思いますが、かなり怪しい感じがします。
また、ドメイン取得日が2014年11月23日ですが、的中実績で、以前のものが多く見受けられました。
サイト開設出来ていないのに、おかしいですね。

2,
ガガーリン ゴールドマウンテン ザ・トレースは、剛運的中、一点的中、大友準の情報提供、構想4年の競馬ソフト完成への道、1000万円プレイヤー計画、至高の馬連、榎本塾などと、一緒の運営元だと思われます。
これらのサイトは、量産化されているので、非常に作りも同じです。

3,
また、もう一点気になることとしては、過剰な割引です。
4日間配信で79,800円だったものを19,800円までの割引まで行っているようです。

ガガーリン ゴールドマウンテン ザ・トレースを利用したことがある方は、感想、的中、回収率などの口コミをして頂けると幸いです。
どんな些細な事でも結構ですので、お待ちしております。

【必見】絶対騙されない!厳選した安心安全なサイトをご紹介! 【登録注意】リスク過多!!キケン運営の競馬サイトを暴露!

ガガーリン ゴールドマウンテン ザ・トレースの口コミ

ガガーリン ゴールドマウンテン ザ・トレースの口コミを投稿する

12345 (2 投票, 平均点: 2.00)
読み込み中...

口コミ評価

内容に問題なければ、下記の「口コミを送信する」ボタンを押してください。